忍者ブログ
無職のファンタジーサッカー

無職のファンタジーサッカー

めざすはTOPリーグ復帰 since 2007.4.13
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はテレビばっか見てたのか?そうなのか…。
mu-shoです。

確定でました。
ボーナス15fpでした。。。


モーちょっと期待していたんですが、
おそらく、これでは順位下がるでしょう。
"(ノ_・、)"グスングスン

ローカルで10位以内にとどまれるかなー

cap選択ミスとマルシオが点決めてくれれば
というところでしょう。

次節は清水とガンバに人気集中すると思いますが、
んー難しい。

川崎!ACLがんばれぃ
念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

それではさようなら。
PR
こんばんは。
本日も何もしなかったmu-shoです。
明日から就職活動しようかな。

さて、川崎3人投入という暴挙にでたわりには
まあまあの暫定75ptでした。↓



しかし、イエローが5枚というのが痛い。
そしてcapが1fpって…。
"(ノ_・、)"グスングスン

まー川崎勝ったからよしとしましょう。
平均より上だったらいいのですが。。。

サイタマスタジアム行ってきました。
mu-shoです。


↑外から見たサイスタ もうライトがついてますね。

いざ勝負!という気持ちで乗り込みました。
席はスタジアム上段のアウェイ指定席でした。
私の左にはフロンターレファンのご夫婦、
右にはこれまた、フロンターレファンのご夫婦だったのですが、

それ以外はほぼ浦和ファン。
ここってアウェイ指定席じゃねーの?``r(・_・;) ポリポリ

このスタジアムはすごい!
というか初めてのサッカー専用スタジアムだったので
感動しました。へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

ホームページで見たんですが、「どこから見てもピッチが
よく見えます。」とあったとおり、グランドが少し浮き出て見える
ぐらいの感じでした。この収容人数のスタジアムでは日本一でしょう。


↑最上段に上っての撮影

浦和の応援のボルテージもすごかった。
意外に簡単な応援もあって皆さん手拍子してました。
浦和サポの方の絶妙な時間帯に応援するもんで
うまいもんだなーと関心していると、
キックオフの時間が!!!

スターティングメンバーには、浦和は怪我のツーリオを堀の内に変更。
川崎は怪我の森を黒津に変え、村上が右サイド、黒津が左サイドという布陣

前半は浦和の山田が空いていて、ドリブルで切り込んで、
何度かチャンスを作る。

やっぱ浦和は強い。
長谷部が戻ってきてさらにボール回しが良くなった感じがする。

しかし、どちらのディフェンスラインも上げてコンパクトな感じで
しっかりと中盤で繋げない。
マギヌンが再三飛び出すがタイミングが悪く、チャンスにならない。
川崎山脈はかなりオフサイドを取ってた。意図的なオフサイドではないが、
決まりごとを徹底していた感じ。
寺田がワシンをよく抑えた。そして、川島のスーパーセーブ!!!
川島がいるから、ラインを上げることができる。
本当にGKは重要なポジションだと思った。

前半の攻防を0に抑えた川崎に流れが来るかもと思っていた矢先、
黒津がドリブルで切り込むんで、シュートか?
と思いきやパス。あれ?ネットが揺れてると思ったら、
ガナゴール!!!!

前半、山田にやられていた黒津起用がここでナイスアシスト!!!
ついに試合が動く。

さらに立て続けにジュニのクロスにマギヌンがあわせて
待望のマギヌンダンス!!!!
わーい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪わーい

これで攻めるしかない浦和の猛攻が続く。
この試合寺田が本当に効いていた。ワシントンが切れていた。
ポンテもあまりよくなかった。

そんな中、堀の内のゴールが決まり、周りの浦和ファンが総立ち!
前が見えなくなりました。

もうそっからは早く時間がすぎないかとドキドキしておりました。
足釣祭りで森やら谷口やらガナハやら攣って攣って
浦和ファン、マジ切れでした。

結局2-1で試合終了。
こんな劇的なゲームを生でみれて本当によかったと思います。
是非、皆さんもJリーグを見に行って見て下さい。

次回はレイソルのホームに行きたいと思ってます。

まだ寒いですねー。
今日は何にもせずに1日が過ぎてしまったmu-shoです。
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

いよいよ明日、初の埼玉スタジアムです。
釣男が怪我だとか、森のひざに水がたまっただとか、
いろいろ情報が飛び交っておりますが、

本当に楽しみです!
へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

さて、マジで今節は難しい…
いろいろ試行錯誤をし、メンバー決めました。


変更点
実好→藤山
・シジクレイが戻ってくるらしいので。

森→安田
・森の水がたまってたこと(なんか変な感じですね)
・シジクレイが戻ってきて、磐田から2点はとられない
とふんで安田(1失点でOK)


ベンチ
立石、浅利を追加召集

しかし、最近GK変更すんのが流行ってますね。
千葉のGK岡本がリザーブに行くとは!
ガンバも藤ヶ谷ですし、ちょっと前には東京も塩田へ
変えて調子上げてきたもんなー。

明日はマギヌンダンスが見れますように♪

Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)

こんばんは。
最近めっきり寒くなりましたね。
暖房器具もっていないmu-shoです。(ノ_<。)うっうっうっ

順位でました。ローカルリーグ4位
目標の5位以内達成!!!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

目指せ1位ですなこりゃ


仮メンこんな感じです。↓


横浜FCは選手のコンデションが良くないらしく、
大分に対して無失点だった東京と心中しよう♪
今野さんがDF登録だったら、うれしいなぁヽ(´▽`)/ 
塩田さんのボーナスもぉ。

ガンバの実好兄さん、同郷のよしみで選出。
ストヤン、ジョルジェはシュートfp期待。
本田は外せないなー。

マルシオは調子のいい新潟の中心選手ということ、
ボーナスがここ最近ついているんでぃ。

スタメン予想を見て、また考えます。



さて、今節、注目の首位浦和vs川崎はスルーする人
多いと思いますが、ここは思い切って、
川崎勝利!!!

なんの根拠もないですが、唯一あるとするなら…、
そう、


サイタマスタジアム観戦決定!!
わーい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪わーい

久しぶりにJリーグを生で見ます。何年ぶりだろう。
浦和より川崎の方が個人的に好きなんです。

浦和レッズの応援を生で感じるのも
楽しみにしております。

そんなこんなで川崎3選手選出しました。
警告王よ!今節だけはおとなしくしてて、
そして阿部っちに勝っちまえぇ(*>ε<*)

マギヌンダンス覚えよう♪

観戦後もブログに残そうと思います。
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
mu-sho
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/05/05
職業:
無職
自己紹介:
好むもの一覧
【音楽】
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
THE OFFSPRIG
B-DASH(初期)

【スポーツ】
Jリーグ
NOAH

【漫画家】
山本英夫
福本伸行
井上雄彦
乃木坂太郎

【土地】
北海道

【寄生虫】
サナダムシ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無職のファンタジーサッカー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]