忍者ブログ
無職のファンタジーサッカー

無職のファンタジーサッカー

めざすはTOPリーグ復帰 since 2007.4.13
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサカ第15節
ある程度、予想どおりでした。

これで横浜FCが勝てば、平均下がること
間違いなしですな。

( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
PR
こんにちはー

久々のファンサカです!

僕も男です。

菊池君、気持ちはかなり分かる。
分かるんだよ。気持ちは!

でも、オイタしちゃー駄目です。

それより、被害者の自転車に財布を忘れるって
すごい奇跡だと思いますね。


財布がないって騒いでいたらしいですね。


そんな中、甲府戦で点決めたんですね…。



僕も男です。

それも曲がったことは大嫌い♪
はーらーだ♪
たいぞうです♪

ぐらい、正義感が強いので、
そんなチームのいるメンバーは使いません。

1a20ca99.JPG










メインはガンバ・マリノス・柏になりました。
名古屋のDFの米山がいないってことが
大きいような、増川で大丈夫?的な
感じがしております。

ブログスタート記念!ということで
capハッシーが点決めてくれることを願います。

神戸の攻撃陣はボーナス狙いすね。

スタメン予想の管理人様のブログでは
清水は結構プレスに弱いらしい。なんてな
ことを書かれてたんです。

それで、
青山もいないしなー。
兵働SBだし、

なんとなくですけど、伊東と杉山のダブルボランチっぽく
なって清水の右サイドがスペースがあいて、
小宮山の使い放題では?

という見方と、山瀬セットプレーから
そろそろボンバーヘッドがきそうな感じがしたんで。


久々のファンサカの割には自信がもてる編成となりました。

これも菊池君のおかげがあるのかもしれません。

では。
皆様、良い結果が出ますように☆彡  (-人-;) 願い
(。・_・。)ノ やぁ


今回はカテゴリを増やしました。

「仮説」っということで、
世の中は恐らく、こうなるのかなーとか、
こうじゃないかぃ?とか、

現実では常識だけど、
こんな常識破り面白いんじゃない?


みたいなことって想像することが好きなんです。


ある種、常識ってもんは、自分にとって単なる前フリに
過ぎないと思ってます。


例えば、白い鞄に「るいびとん」と書いて
町を歩くなんて面白いと思うんです。

ひらがなで「るいびとん」っていい
気がするんです。

なんか、売れない漫才師みたいで…

「る」と「び」をビトンのロゴみたいにしても
おもろいかもね。




さて、本題です。
年金問題が大問題になっておりますね。

5000万件のミスがあるとかないとか。
要は凡ミスなんですかね?

あんまり、年金事態に興味がないんですが、
年金なんて、税金だと思っていればいいんですよ。

後からもらえるなんて思っちゃっている時点で
アウト

現実的に、仕組みがおかしいでしょう。
複雑にしすぎでその仕組み事態が必ず払った分
返してくれるわけではない。


中身のない批判はこの辺にしといて、

この問題によって世の中の誰が特をするのか?
って考えます。

仮説

大衆:年金がもらえないよー

大衆:心配だー。電話で聞いてみよう。

回線パンクする。

電話対応者不足する。

税金で派遣社員増やす。


トランスコスモス株式会社(東証一部上場)の求人情報
トランスコスモス株式会社(東証一部上場)
: [契]年金に関する問合せ対応(1)(2)電話対応(3)リーダー業務
: 時給(1)(2)1050~1100円(3)1300円
: JR大森駅、京浜急行大森海岸駅徒歩4分



派遣会社が儲かる。

よって、
その会社の株があがるのではいか?
と仮説を立ててみた。

問題が発覚したこと自体はいいこと
なのかもしれませんが、

しかし、切ないなーと思いませんか?

年金を心配するということは、
お金がない人達なのは言うまでもないことです。

株主っていう人達は、ほとんどが
お金がある人達だろうと思うんです。


低所得者(大衆)が起こしたことを
低所得者(派遣社員)が処理し、
低所得者(派遣社員)が安い給料をもらい、
会社が儲かり、
高所得者(株主)が儲かる。


よって、こう思うわけです。

年金問題って行動事態が、貧富の差を広げているのではないでしょうか?


こういうことをNHKあたりで報道してほしいなーと思いますね。

次回、このトランスコスモスの業績を調べたいと思います。

はじめまして、こんばんみ。
mu-shoです。

昨日、「やぐちひとりC」という番組を見ていたら
面白いことを言っていたので、ご紹介したい。

注意:お食事中の人は読まないで下さい。

やぐちもひとりも好きな方のタレントで、
2人のやりとりがなんともいえない。

別に映画の情報なんかは見たくはないのだが…。


さて、その番組で、春樹(ひとり)が
サナダムシについて力説していた。

春樹が言うには、サナダムシとは
人間を最終宿主として生息しており、

どのように繁殖するのかということを説明していた。


僕は小学校の頃、ギョウ虫検査にひっかかった。
僕の肛門にはギョウ虫という虫がいるがなんの虫なのか
しらないまま、薬をもらい、虫はいなくなった。

この際、暇だから、サナダムシとギョウ虫を調べてみようと思う。

人間の中で玉子を産んで、
それば便となり、
土から川に流れていき、(野糞)
ミジンコに留まる。
※この時も玉子のまま。

そして、鮭・鱒がそのミジンコを食べる。
※同じく玉子のまま。

さらに人間が鮭・鱒を食べると、
ここだ!っと 玉子がふ化するのだそうだ。


かなり長い道のりだなーと思った。

でも、
不思議に思うことがいくつかある。

・どのように人間の体内に入ったと
玉子の状態なのにわかるのか?

・玉子~ふ化までの栄養はどうするのか?
どうやって生きているのか?


春樹は最後に「戦前、サナダムシはほとんどの人に生息していた、
しかし、衛生環境が改善されてからは、ほとんどいなくなってしまった。」

「その時と反比例するように、花粉症の人が増えていったそうです。」

と今流行りの都市伝説風に締めくくった。



さて、ネットサーフィンして調べると、面白いサイトが見つかった。


このサイトで度肝を抜かれた。



いきなり、教授が


私はおなかの中にサナダムシを飼っています。「キヨミちゃん」といいます。






……



………



キヨミちゃんwww


これは読みきるっきゃないと思いましたよ。


これです。↓
人と回虫とウイルスの深い仲
講師:藤田紘一郎東京医科歯科大学教授

http://www.mitene.or.jp/~ryuzo/chotto/22fujita.htm




なんだか、医学界の構造が垣間見えた感じですね。
医学も結局、金儲けなんですね。


この文章を読んで、
いつだったか、母の日のことを思い出した。


僕は母に送るものを考えて、
便秘気味の母に、
【うんこぶりぶりでます】
的なものを送った。


数日後、母に連絡して、「送ったもの使った?」
と聞いたら、「そんなもん使ったら、
使わないとうんこでんことなるけん、
使わんかった。」

と言われた。
僕はあほな事をしたもんだ。
藤田教授の言っていることを
母は既に理解していた。

返す言葉もなかったとは、このことだ。


話を元に戻そう。
まとめると、

・人間が川でウンコし、玉子が川でふ化し、
幼虫になる。
ミジンコが鮭が食べて鮭の中で感染性の幼虫に成長。
人間がその幼虫を飲み込むとやっとこさ、成虫になる。

これはかなりハードルが高い。
M-1で優勝するぐらい難しいのではないか。

まず、人間が川でウンコをするか?
さらに、鮭の生息地でないと駄目。
幼虫の入る鮭を飲み込まなければいけない。
歯でかんだら、死ぬでしょ。

そんなことありえるのか?
胃酸でも死なないのはすごいな。


春樹さんには是非これぐらい説明して欲しかった。


・サナダムシは玉子を直接飲んでも、
人間の中でふ化しない。

なんか理不尽というか、本末転倒というか、
サナダムシにとって、一番近道やのにね。


ということで、私の疑問は無事解決された。

春樹君の勉強不足なのか、
僕の聞き間違えなのかはさておき、

やぐちひとりのおかげで、楽しい時間を過ごせたことを
感謝します。


そして、ペット業界の人よ!
外来種を輸入し、生態系を壊すより
国産サナダムシを売り、
人々を健康にさせ、
医療費を下げて、
無菌ビジネスをしてる奴らに制裁をしよう!


ということで、僕はサナダムシTシャツが無性に欲しくなった。
好きなものにサナダムシを付け足そう。

では。

ども、お久しぶりでございあす。
mu-shoです。


プチ中断が終わり、前期まで残り数節、
さらには人気がわからないという
一発逆転のチャンスがある今節。


私は川崎サポといっても、
にわか仕込みですが、

どうもジュニとマギヌンがいない川崎は
怖くないと思い。

さらにテセもいない。


こんな状況で、調子が上がらないガナハが決める
なんてことはないのでは?

ということで、こんな感じです↓

c3ab9a06.JPG










柏と横浜FC逆張りで磐田を中心に編成。

正直、第14節が結構、点が入っているのですよねー。
んー。DF起用しずらい。

最悪1失点でもいいよ。磐田DF陣。という感じです。
大谷や蔵川あたりが点に絡んでほしい。


太田・前田、遠藤・バレーのWホットラインを構成し、
スピードのある菅沼を起用。
→李が決めたらへこむなー。

そして、上田キャプは勘です。
DF登録でお願いしたい。

ストやんはナス期待しかしてません。



ファンサカのリズムが狂ってますんで、
今節は自信ないなー。

では。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
mu-sho
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1980/05/05
職業:
無職
自己紹介:
好むもの一覧
【音楽】
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
THE OFFSPRIG
B-DASH(初期)

【スポーツ】
Jリーグ
NOAH

【漫画家】
山本英夫
福本伸行
井上雄彦
乃木坂太郎

【土地】
北海道

【寄生虫】
サナダムシ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 無職のファンタジーサッカー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]